適当日記帳〜

いいと思ったモノついて適当に

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市兵庫区にある、自家焙煎の美味しいお店。テントコーヒーを紹介するよ!

こんばんは、ざっくりです(*´ω`*)ノ)) 最近僕は個人で営業しているお店が好きで、小さな坪面積でひっそり営業しているお店を探すことにハマっています(ノ´▽`)ノ(笑)

【石川・千里浜】砂浜を車で走れてめっちゃ感動!日本で唯一のなぎさドライブウェイに行ってみた!

こんにちは、ざっくりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 日本で唯一車やバイクで砂浜を走れる場所が日本にあるんですけど、知ってますか( ゚∀゚)!?

【岐阜・下呂】A5ランクのお肉を食べれるお店、湯島庵

こんばんは、ざっくりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 岐阜県の下呂温泉に行ったのですが、A5ランクのお肉が食べれる、とても美味しいお店を紹介します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

【岐阜・下呂】日本三古泉の1つ、下呂温泉!大正からある白鷺の湯へ行ってきた。

こんばんは、ざっくりです(*ˊᵕˋ*) 今回岐阜県にある日本三名泉のひとつ、下呂温泉に行ってきました! お肌がしっとりすべすべになれるいい温泉ですので、もし良かったら行ってみてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

デートにおすすめ。距離感が近い動物園【神戸どうぶつ王国】

こんばんは、ざっくりです。 動物園に行く時は、何を重要視してますか? 値段?動物の種類?距離感の近さ? もし動物との触れ合い重視なら、【神戸どうぶつ王国】をオススメします。

『何かをしなきゃ』に追われてました。のんびり過ごすことの大切さに気づく。

初めましての方は初めまして! こんにちは、ざっくりです。 松岡修造先生が日本に帰ってきてくれたおかげで、すっかり日本は春模様ですね(笑) そんな春の天気に浮かれ、神戸のハーバーランドにあるメリケンパークに来ています。