適当日記帳〜

いいと思ったモノついて適当に

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しいアカウントのセミナーやサロンでお金を浪費するより大切なこと

この世にはたくさんのオイシイ話があります。 お金をかけても大した成果を得られなかったり、騙されたと思ったり、現在進行形で〇〇さんの教えに従っているのに効果が出ないと思っていませんか? セミナーやサロンに入会してお金を払うのもいいのですが、本…

激安通販サイトAli Expressの登録方法と注文方法について解説

こんにちは、ざっくりです。 昨日は、日本で買うよりお得な海外激安通販サイト「Ali Express」について紹介しました。 (記事はこちら) www.zakkuri03.com (公式サイト) https://ja.aliexpress.com/ 今回は、この通販サイトの会員登録方法と、注文方法、…

超激安!原価で買える通販ショップ「Ali Express]を紹介。

こんにちは、ざっくりです。 ネットで買い物をするとき、どこで買い物をしていますか? Amazonや楽天、メルカリやヤフオクが多いのではないでしょうか。 まあまあの値段で買うこともあれば、よくわからない中華製の商品を買って、使えたら儲けもん感覚で購入…

これを見るだけですぐわかる!ワインの味の見分け方

こんにちは、ざっくりです。 「ワインってたくさんあるけど、どんな味か想像できないからわからない」って悩むことはありませんか? デートでおしゃれなお店に行ったとき、「これはこんな味だよ」って教えてあげられたらかっこいいですよね。 なので今回は、…